聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

コロナとオリンピックとパラリンピックのジレン マ☆


 
 
 









まずは昨日の12時のブログのクイズ
 








これの答えだよ









答えは



























 








でした♡









わかったかな?









ねぇ、これみて
 









なんて言うか







まぁ、そうだよねって思う







五輪を開催して直接その人数が感染に繋がってないかもしれないけど







一生懸命自粛してるのに







五輪は開催なのは







不満に思いますよ







やってること矛盾してるもん







オリンピック、パラリンピックはやってるとそりゃ応援したいし







気分は上がるんだけど







東京なんて今までに見たことない数値を叩き出してる








満床率絶対やばいよね







本当に命の危険に脅かされてる人が治療受けれないこと多発するよね








何人死んでしまうの








なんとかオリンピックはやったとしましょう








パラリンピックは時期ずらした方が良くないですか?








こちらもオリンピックは盛り上がりたいし、応援したいのに








コロナのことを考えたら心配で








複雑








オリンピック反対派だったけど








始まるとノリノリでメダル数予想しちゃう綾ですが







素直にオリンピックを応援しても良いような環境でやって欲しかったです







なんか自分なんだけど感情一つじゃないよね








こんなに感染人数増えてオリンピック続けていいのかって気持ちと








日本頑張れって気持ちが混雑してて









オリンピックの開会式の入場では









各国の選手がめちゃくちゃ手を振って入場してくるけど







客席ガラガラって言うね







すごい切ない気持ちになった







綾にはおばあちゃんのこともあるしコロナ辛すぎ








誰に文句言えば良いんでしょうか








責める相手が居ないのも辛い話ですよね








またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top