あんの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
あん

あんの日記

おさけたくさんのんだね!

 
 
あんです✨️
 
 

 
 
 
 
金曜のお礼が遅くなってしまいました💦
何たる不覚…すいません💦💦
 
 
 
 
気を取り直しまして、
先日はご指名&営業ありがとうございました
貴重なお休み、安らぎたいはずの夜に
私へお時間を下さるのはほんとに
嬉しいなっていつも思います
 
会いに来てくれてありがとうございます
 
 
有限で貴重なお時間を共有するのですから
その時間がめいっぱい幸せだったなー
って思って頂けるように頑張ろ!
 
って
 
また心に思いました✨️
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
話変わりまして
 
 
花美人の隣には焼き鳥屋さんが
あるのですが✨️
 
 
 
 
こちら初めてお邪魔しました
 
 
 

 

 

 
 
 
 
美味しかったー
 
個人的にヒットは鳥刺しでした
ぷりっぷり!
 
 
既にもう食べたい✨️
 
美味しいものは心豊かになる
 
 
 
また行けたら嬉しいな
 
 
 
 
 
 
 
さてさて週の初めですが
早速あんは出勤です✨️
 
 
 
 
⬇️⬇️
 
 
2/27 19:00-ラスト
 
 
 
ぜひ会いに来てください💓
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top