あんの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
あん

あんの日記

おやすみのすごしかた

 
 
 
あんです
 
 

 
 
2/22は猫の日でした🐈🐾
 
ってことでみんなでねこちゃんポーズで
写真撮ってた📸✨️
 
 
 
かわちぃ
みんなとってもかわちぃよ!!!!
好きだな!
 
 
 
 
 
 
さてさて
23日は定休日として
お休みいただいてましたが🌸
 
 
皆さんいかがお過ごしでしたか?✨️
 
 
私は久々のオフだったので
友達と脱出ゲームいってきました✨️
 
いっときものすごい
ハマってて…
久々にやったらちょっと再熱しそうな気持ち
もしやった事ある方いたら語りたいなー
 
 
 
 
 
 
その後はちょっとお仕事をしに
1人でシーシャへ✨️
 
 

 
 
 
 
グレープフルーツにミント🌿
すみれにアイスを加えて
スッキリ…
 
 
実はお気に入りのシーシャは
五反田にあるので
知りたい方はこっそり紹介しますね
 
 
 
 
 
 
 
ご機嫌で帰ってきた私は
最後にクリームチーズの味噌漬けだけ
仕込んでおわり
 
明日くらいには美味しい味噌漬けが
出来てるんだろうなー
 
 
楽しみ
 
 
 
 
 
昨日はとにかく充実した
一日でした
 
 
リフレッシュしてご機嫌な私が
迎えた金曜日
 
 
のんびりご一緒しませんか?
 
見た目やかましいけど笑
 
どちらかと言えばしっとり飲む方が
好きなタイプです
 
あ!
けどカラオケ楽しむのも好き✨️
よろしくお願いします!
 
 
ご指名お待ち致しております✨️
 
 
 
 
 
 
⬇️⬇️本日の出勤は⬇️⬇️
 
 
2/24(金) 19:00-ラスト
 
 
 
 
早く夜になれー✨️✨️
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top