さくのの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
さくの

さくのの日記

出勤💫



出勤しました🌸出勤しました🌸

 

 

 


この前お友達と肉寿司食べて来ました𓌉𓇋 ‎🥩この前お友達と肉寿司食べて来ました𓌉𓇋 ‎🥩

 


美味しかったあ🤤美味しかったあ🤤

 


肉寿司ってなんであんなに美味しいんでしょう(*´༥`*)♡肉寿司ってなんであんなに美味しいんでしょう(*´༥`*)♡

 

 

 


べっこう玉も初めて食べたけどべっこう玉も初めて食べたけど


美味しすぎて3回おかわりしました🤤♡美味しすぎて3回おかわりしました🤤♡

 

 

 


また食べに行きたいな🤤💭💕また食べに行きたいな🤤💭💕

 

 

 


今日もお店でお待ちしてます🌟今日もお店でお待ちしてます🌟


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top