さくのの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
さくの

さくのの日記

しゅっきーん◝✩



出勤しました🌸出勤しました🌸

 

 


昨日買った、えもきゃんが美味しくて昨日買った、えもきゃんが美味しくて


買い足そうと思って買い足そうと思って


近所のコンビニに行ったら無くて近所のコンビニに行ったら無くて

悲しかったです😞

 

 

 


でも近所のコンビニには鉱石ドロップがあってでも近所のコンビニには鉱石ドロップがあって


それもまた可愛いんです(˶'ᵕ'˶ )‪︎それもまた可愛いんです(˶'ᵕ'˶ )‪︎


味も色々あってパッケージもオシャレで✨🍬味も色々あってパッケージもオシャレで✨🍬

 

 

 

 

 

 


今日もお店でお待ちしてます🌟今日もお店でお待ちしてます🌟

 

 

 

 

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top