りさの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
りさ

りさの日記

出勤✊


 

 
 
 
こんにちは💗花美人リサです💐
 
 
この前メイさんのブログ見てから
無性にクレープ食べたくなって
出勤前に食べてきたよ🤗
 
 
まあ写真はないです📸
 
 
 
前回の出勤はIさんありがとうございました🙇‍♀️
来店したら即ゲーム開始✊
帰る直前までゲーム🤣
 
飲みゲーには疎いけど
ゲームは大好きなので
時間があっという間😳
 
あんなさんも一緒に💗楽しかった🙌
 
次は何のゲームかな?😏
お酒いっぱいご馳走様でした🙇‍♀️🍻
 
 
 
 
 
今日も19時から出勤だよ~🙌
 
あっ、この前の出勤時にユリちゃんと📸

 
いつも写真撮ってくれてありがと~
 
 
 
 
 
花美人で待ってるぞ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top