りさの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
りさ

りさの日記

暑かった☀️



 

 

こんばんは🌇花美人リサです💪

 

今日久しぶりに午前中から活動してたら

上着いらないくらい暑かった😳☀️

 

どれだけ寒くても毎年ちゃんと春が来るの

凄いよね~🌸🇯🇵

 

 

 

 

前回の出勤はノリのいいお兄様方🍻

ありがとうございました🤭

 

お兄様方のおかげで🌸さくのちゃん🌸

の新しい一面も知れた😏🙌

 

凄く大切な1日の最後に花美人を選んでくれて、

楽しかったと帰ってくださって嬉しいな❤️

 

ジャンケンして勝っても負けても延長のくだり

めちゃくちゃ面白かった🤣

 

 

 

ご馳走様でした🍻

 

 

 

 

今日も元気に出勤します🚃

最近遅延に巻き込まれがちなので

何もない事を祈りながら🙏

 

 

 

花美人でお待ちしてまーす❤️

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top