花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

おひとりさま難易度ランキング


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\こんにちは🤍/

 

hanan🌷のさくらです

 

 

 

 


 


 


 


みんなはどこまで行ける??


 


高級寿司とフレンチのコースだけ無理かも🥵


 


テーブルマナー的なモノが分からないから恥かいちゃう💭笑


 


 


 


 


男性より女性のが"おひとりさま"ができる印象🌪️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そういえば


 


 


すき家のまぐろたたき丼が復活したよ!


 


 


 



 


 


 


久しぶりに食べた💗


 


 


なか卯のまぐろたたき丼も復活して欲しい🥹🥹


 


 


 


 


外食とかテイクアウトする日以外は


 


最近ずっと家でご飯と梅干したくあんっていう貧相な食事しかしてない!笑


 

魚も食べてない🐟


 


 


 


自炊するモチベがある時とない時の差が凄い🙉


 


一人暮らしで毎日ちゃんと何かしら作る人ってすげぇや....


 


 


 


食生活ちゃんとせねば....


 


 


 


 


 


 


また更新します💌


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top