花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

アニヲタ卒業危機回避

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🤍
 
hanan🌷のさくらです
 
 
 
 

 

 

 

 

 

最近高確率で雨じゃない???

 

髪型崩れるからやめてもろて...🥹💗

 

 

私まだ桜をちゃんと見れてない。毎年出遅れる。笑

 

 

この雨で散っちゃいそうだなぁ~~☔️🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間自宅療養中に....

 

 

 

 

 

 

チェンソーマン二部読んだよ📚

 

相変わらずデンジがデンジで安心したしやっぱり面白いな~~

 

 

 

ひねくれたヲタクは流行りには乗らない✌️

自分の謎タイミングっていうのがある😂💗

 

 

 

きょもがドラマやるから

お迎え渋谷くんもちょっと読んだ!久しぶりの少女漫画!

 

 

 

 

 

そんで今は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬屋のひとりごとアニメ見始めたよ~~💗

 

猫猫cv.悠木碧じゃん!最高!

 

(大好きな声優さん)

 

 

アニメOP好きすぎて珍しく飛ばさない。笑

 

 

 

 

 

最新話まで追いついたら続きが気になってネカフェで漫画読むパターンになりそう🥹💭

 

 

 

 

 

 

また更新します💌

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top