花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

最終日に滑り込み!ハートフェルトストロベリーギフト!

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🤎
 
hanan🌼のさくらです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京3日目はディズニーへ⛴️
 
 
 
おじさんみたいな咳してたら痛めたのか
急速に喉の調子が悪くなって
 
途中から咽頭腫れて声を失った🥵✌️
 
 
 
完全に空気みたいな存在になってたし
用事ある時はLINEしてたよ💭笑
 
喋れないってこんなに不便なんだね!!
 
 
 
後輩もノリで着いてきてくれたから3人で本当に良かった~~🥹
 
 
 
 
 
 
 
最大の目的であるショーの予約が取れず....詰んでしまい💦
 
 
シェリーメイちゃんグリーティングして
ジャンボリミッキー見て
タートルトーク行って
 
夕方急な寒暖差に耐えきれず私は途中離脱をしました🙇🙇
 
 
 
 
 
 
 
写真全然撮ってない!!泣いちゃう!!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

本当この子達可愛すぎて癒された🥹💗

 

この場所風がダイレクトに吹く場所で記念撮影したけど悲惨な結果に終わった....🌪️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私一人ディズニー行ける気がしてきた✌️

年内デビューしちゃおうかしら!!

 

 

 

 

 

また更新します💌

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top