花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

違うんか~~い(大恥)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でございます💞

 

hanan🌷のさくらです

 

 

 

 

 

東京二日目は表参道からスタート💭

 

 

お昼前に待ち合わせして

 

ロッカーに荷物預けようとしたら

まさかの開いてなくて友達がキャリーずっと持ってくれてた🥹💗

 

 

わりと有名なカフェらしい☕️

 

客層が洗礼されていて民度が高かった💭

30分~1時間待ちしたよ⏳

 

 

 

 

 


 


 


 


 




 


 


 


 


 


 


私は美容クリニックの予約あったから一旦離脱✌️


 


ナビ見ながら向かったんだけど


一本手前に似た名前のクリニックがあったんだよね😳💭


 


 


例えるなら


 


◯東京美容クリニック


❌東京クリニック


 


 


しかも同じ階数で


 


 


 


 


何の迷いもなく靴を脱いで入って


スタッフさんに案内されて個室の待合室に座り


 


時間と名前を伝えたところ....


 


 


 


 


 


 


あっうちのクリニックではないみたいです🥵


 


って言われてびっくり!!!


 


向こうはよくあることなのか親切な対応してくれた🙇


 


 


 


 


恥ずかしい思いをしながら


本来予約してたクリニックで無事カウセしてきました💦


 


 


 


ややこしすぎる


 


 


 


 


 


 


あんまり体調良くないから


友達の家でゆっくり過ごすことに✌️


 


最寄りのスーパーで買い物して鍋の材料買って🍲


 


DMきて急遽後輩ちゃんも合流した💗


 


 


久しぶりにクラブ行こ~~ってなったから次回東京はクラブかな??笑


 


 


 


 


 


その子の今の派遣先羨ましすぎる~~私もそこで働きたい🥹🥹


 


ヲタクなら絶対知ってる会社だよ🏢


 


やっぱりフォトショイラレ必須.....学校通うか....


 


 


 


 


 


また更新します💌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top