花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

初心忘れべからず


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\こんにちは🤍/

 

hanan🌷のさくらです

 

 

 

 

 

皆さんはアイライナー何使ってますか?

 

私はここ数年ずっとヒロインメイクのアイライナーを愛用しているんだけど

 

ある日突然描けない現象起きる(無限ループ)

 

 

 

 

 

 

この間も伊勢旅行の時に船で化粧しようとしたら描けなくなって、おひなのアイライナー借りたけどそれもまた描けなくなっちゃった😂🌀

 

私の瞼の皮脂の問題なのか。タイミングなのか。

 

 

 

 

 

そこでふと昔のことを思い出す💭

 

ダイソーのアイライナーコスパ最強説を😳💗

 

 


 


 


 


エバビレーナ!!


 


これ使ってた人は同じ時代を生きていたはず。笑


 


 


今は違うデザインで売ってるのかなぁ


 


とりあえずセリアで似たようなの買って今試してます👁️


 


 


 


 



 


 


次点でボビーブラウンのジェルライナー


 


私は当時まだお金がなかったから似たようなのドラストで買ってたなぁ。


 


 


 


 


目に見えて残量分かるからいいよね✌️


 


インクタイプ残量がまだあるのかないのか分かりづらいし....


 


 


Qoo10メガ割まだチェックしてないから見てこよ~~


 


 


 


 


 


 


また更新します💌


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top