花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

食べすぎて気持ち悪かったはずでは?

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🤎
 
hanan🌼のさくらです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眉尻のボトックス効果切れてビジュ良くない日々が続いております🥹
 
 
額が切れるまで待ってんだけどなかなかしぶとい!
顎なんか秒で効果切れたのになぜ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はまっちさん同伴💗
 
そのあとなみ氏の席でも餌付けしてもらって
お腹苦しくてドレス着替えた😂笑
 
 
食べすぎて気持ち悪い~~言いながら帰りにマックドライブスルーしてたの軽くホラー。
 
 
 
 
 
 
わたし気づいちゃいました!
 
チキンナゲットよりもシャカチキのが美味しいことに😳💗
 
 
 

 

 

 

 

 

ポテト揚げたてでってわがまま言うかわりに

 

粉はもらわないという目一杯の気遣いしてんだけど意味ない??笑

 

 

混雑時とかはさすがに我慢するけど

 

本当言いづらいから揚げたてオプション有料化してもらいたい🥹

 

 

 

 

シャカチキ美味しいから食べてみて~~

 

 

 

 

 

また更新します💌

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top