花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

ねじりハーフツインブーム

 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🤎
 
hanan🌼のさくらです
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

自分だと上手くできないから...

最近ヘアメでハーフツインやってもらってる✌️

 

 

ねじってとめるだけなのに難易度高い🥹

 

 

 

 

 

 

 

ほうれい線気になるからヒアル打たねば💉

 

 

車買い替えようとしたけど

美容に使いたいから車検までは乗ろうかなと考え始めた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばネイル変えました💅💭

 

 

 

 

 

 

 

ドットリボンネイル🖤

 

個人的にはラメいらなかったなぁと後悔🥵

 

来月はライブあるから推しメンカラーでy2kネイルしようとデザイン練ってる✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のインスタのおすすめは

 

可愛い女かネイルか犬か美容か

高確率で出てくるけどみんなどんな感じ??

 

 

 

 

 

 

また更新します💌

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top