花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

宣材変わったんだけど気付いた?

 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もお疲れ様でございます💗
 
安心安定の予約投稿です🕰️
 
 
 
 
予約取れなくて来週美容院だ~~ってブログに書いたじゃん?
 
まさかの今日だったらしくて
気付いた頃には時すでに遅し😭💭
 
 
 
まじで申し訳ないから箱菓子持ってかなきゃ
 
(デジャヴ)
 
 
 
 
 
 
 
 
宣材変わったんだけど気づいたかな?🥹💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハナンの人気嬢達が顔出しNGなので
 
 
私がトップ画像になるという
なんとも奇妙な展開になってしまいました🥹
 
声かけてもらえるだけありがたいので今回は引き受けたよ📷
 
 
 
 
雑誌oggiがイメージと言われたから精一杯コーデ組みましたわ👗
 
 
 
 
 
ネタもないから未公開写真載せちゃう~~
 
 
 
 
こんな顔小さくないよ。私ねんどろいど等身だし。笑
 
 
レタッチで顔小さくなったのもあるけどスナイデルのボトムス盛れる説ある✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
グリムみたいな可愛い宣材撮りたい人生だった💭笑
 
 
入店する時に81の看板可愛くて憧れてたんだけど~~コンセプト変わっちゃったんだって。
 
 
 
 
ぴえんまる
 
 
 
 
 
 
 
また更新します💌
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top