愛咲 のあの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
愛咲 のあ (アイサキ ノア)

愛咲 のあの日記

クールずらしたけど誕生日でした🥺💙


久しぶりです!!




バタバタしててブログ更新してます😂笑




2月18日はいろはの誕生日でした🎂💕




一緒にその瞬間お祝いできて嬉しかったあ( ;꒳​; )








24だよ?みえないよね?wwwwwwwww




貫禄あるんよwwwwwwwwwwww




わいの友達可愛いっしょ????????





本当は2月後半にクール組もうとしてたんだけど





このコロナ禍で3月前半にずらすことになりました!





もちろん2月も嬉しいけど、3月もあるから





その辺よろしくお願いしたいです😩💦💕





やっぱりシャンパン降りる席があると





自分のように嬉しいし飲み行くから





お前呼んでねーけど??って思わないでね???www






2人してフル出勤頑張るからみんな顔だけでも出してくれたら嬉しい( ´;ω;` )💕




2月も3月もたっくさーーーーんお祝いお待ちしてます💭💕















🍾オリシャンメニュー🍾











今はなき、双子感のある写メをwwwwww




一緒に頑張ろー☺️🔥🦾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top