愛咲 のあの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
愛咲 のあ (アイサキ ノア)

愛咲 のあの日記

ずっと死んでました

こんばんわ、、、、






最近のあが出勤してなくて寂しかったよね????







もう、先週ずっと体調壊して死んでました😢😢






本当に体調も治らなくて、点滴したり本当に大掛かりでした😭😭😭







健康がほんとうにいちばんですよ🥰🥰🥰🥰








お腹がまだ弱いため温かいお茶くれるお客さん待ってます🙋🏼‍♀️wwwwww







明日出勤できたらしようかなって感じです🙏🏻









12月はたくさん稼ごうと思ってたのにクッソーwww





あ、心の声が出てしまいました。






ああ辛かった(´・ω・`)








いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top