辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

一周まわってあつ森が欲しい

 
 
あつまれどうぶつの森、発売と同時に買って
2ヶ月で飽きて甥っ子にあげたんだけど
 
 
 
最近一周まわってやりたくなってきた🐑🏡
 
 
 
島整えてオシャレな街並み作ったり
季節の虫や魚をつかまえたり
化石を掘り当てて博物館を充実させたり
好きな家具集めて部屋を可愛くしたりしたい
 
推し住人の家に毎日押しかけたりもしたい
 
 
 
 
 
でもどうせ買い戻したら2週間で飽きるんだろうな
 
ファッションドリーマーも2日で飽きたしな
 
👒💄👗🌂👙👜🎀👠
 
 
 
 
 
 
ていうかあつ森
「だらしない家具」とか存在するんだね
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

生活感のあるお部屋、かわE~~~~~

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top