辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

ツヨキティ


 

 

ネイル変えたよ~~~~~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

前回のネイルかなり好評だったんだけど

 

 


 


 


生活であんまりにも白が変色しちゃったので


真っ白のマットネイルて難しいな~~~となり


 


 


 


 


 


今回はピンクの可愛い感じのネイルで!


肌に馴染む色にしてください!てオーダーしました~


 


 


かなり曖昧なオーダーだけど天才担当さんなので


めちゃくちゃ可愛くなって大満足🥹🥹🥹🥹🥹


 


 


 


 


何かパーツ乗せますか?って言われて


「大人女性らしいキラキラ💎」勧めてもらったけど


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


キティちゃん乗せました~~~~~~~~👏👏👏


大人女性なれなすぎ~~~~~👏👏👏👏👏


 


 


ライトアレだしスタバデカすぎだし上手く撮れんけど


実物もっと可愛い感じだから見に来てね🥰🥰🥰


 


 


 


 


右手にはリボン2つ乗っけてもらったよ🎀🎀


 


 


 


 


やっぱ爪にキティちゃん乗せるとテンションあがるな


なにごとにも強気でいける


 


 


こちとら爪にキティちゃん乗せてんだぞ


見ろ


 


 


ってなる


 


 


 


 


爪が可愛いの本当に本当に生きるモチベになるから


 


男の人も爪ちゅるちゅるにして


スーパーカーとかガンダム乗せた方がいいよ絶対


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top