あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 浜口店(リノ 浜口店) 長崎市浜口町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 浜口店 / 長崎市浜口町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

今更ながらのお知らせ(?)💁‍♂️

多分もう「知ってるよ!」って感じだとは思うんですけど、11月末頃からずっとずっとお世話になっていた浜口店から離れ、4月から駅前店へと移動になりました。

浜口には知り合いが多くて、外に立っている時に声をかけてくれる方も多く、アットホームな雰囲気がとっても大好きでした。

勤務地としては離れることになりましたが、休みの日は変わらず浜口という飲み屋街で1人飲み歩いておりますので、見かけた時はぜひ声をかけてやってください🙌

たまには浜口店にも行く時があるかもしれないので、その時にもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

そしてそして、駅前店でも皆様あずさと仲良くしてくださいね🙌
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top