あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 浜口店(リノ 浜口店) 長崎市浜口町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 浜口店 / 長崎市浜口町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

アミュプラザ新館

あずさ
昨年新館がオープンしたのは聞いていたし工事している様子もたまに見ていたんですが、なかなかショッピングに来るタイミングがなく…

今日初めて新館に行ってきました!🤭

自分が知ってるアミュプラザじゃないみたいで、ずっとキョロキョロしちゃいました👀💦

挙動不審なモコモコした格好のやつを見かけていたらそれはあずさです😂

新館を歩いて回って1番嬉しかったのは、大好きなロジェガレが展開していたことです!😳😳

ロジェガレは10代の頃からずっと好きです( ´﹀`)💕

もうもう嬉しすぎて普段店員さんに話しかけられたくないのに、エステ帰りのすっぴんマスクで自分から話しかけて、めちゃくちゃお喋りしちゃいました🫣

次はお金握りしめて絶対買いに行きます🥰
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top