みかの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
みか (ミカ)

みかの日記

((ε(。・ө・。)з))チュンチュン


 
 
 
こんばんはっ🌙久しぶりにこうさんと
ツーショットとってもらったの🤭💓
こうさんのこのえちえちドレスがとっ
てもお気に入りなわたし😋憧れる🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ゎお店お休みでした🫶先週も福岡
行った以外は出勤して楽しくお仕事さ
せてもらえたことに感謝です🥺💓💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼間は久しぶりに公園に水遊び⛲️☀️
子供って水遊びつれてくと凄く喜ぶ🤭
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
水に入っててもめっちゃ暑かったー🥵
でも楽しんでくれてたからよかった🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
夏休みのいい思い出😋☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は遠いところから親戚が帰ってき
たから、おばあちゃんも連れてお墓参
らに行ったり、おじいちゃんの施設に
会いに行ったりして家族時間が充実し
た1日でした💓朝からどこそこ行った
からちょっと疲れたよーヾ(⌒(_*'ω'*)_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも今日から出勤するよーっ💓
オープンから出勤です!
今週も宜しくお願いします🥺
 
ナイトクラブハロ みか
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top