みかの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
みか (ミカ)

みかの日記

ʓ Խ♬( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬


 
 
 
こんばんはっ🌙昨日ゎ仕事後、妹拉致
して1時間だけ上のENVYで歌いに🎵
最近どーしてもカラオケ行きたかった
けど中々タイミングがなくて😭😭😭
やっと歌えたー❤️すっきりー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のストレス発散?とか気分転換ゎ
カラオケ🎤・マッサージ・温泉♨️・岩盤浴なの🫶みんなのリフレッシュ方法
ゎ何ですか?みんなのも知りたい🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中少しだけ公園🤏いったときの🫶
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
暑過ぎて暑過ぎて🥵子供って暑くても
無限に元気なのよね!すごすぎる🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そーいえば食べに行ったおいしい
チーズケーキ🍰
 
 
 
 

 
 
 
 
 
もともと昔は持ち帰りしかなかったん
だけど、イートインがちょっと前から
あったみたい😂知らなくてイートイン
ゎ初めてたべたけど安定の美味しさ💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私ゎチーズケーキだったら、バスクが
一番好きだからこれ大好きなの🥺🥺!
痩せよう!と思ったけどやっぱり甘い
ものも、食べるのもやめられない🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週ラスト出勤おーぷんから🫶
よろしくお願いします💓
ナイトクラブハロ みか
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top