みかの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
みか (ミカ)

みかの日記

( っ'-')╮=͟͟͞͞ ブォン


 
 
こんばんはっ🌙昨日ゎ女の子が少なか
ったけど後半お客様がたくさん延長
してくださってラストまで楽しく働く
ことできました🫶ありがとう🥺💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ気になってたマックのこれ!
 
 
 

 
 
 
 
香りが完全にユニバのミニオンのとこ
ろの香りだった🤣バナナチョコ🍌🍫💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ甘くて途中で飽きちゃった🫠
やっぱり普通のアップルパイが一番
すきだなーっ❤((o(♡´▽`♡)o))❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の髪型もかわいかったなぁ🥺
今日ゎどんな髪型にしようかな??
9時ごろ出勤します💓
今日も宜しくお願いします🫶
 
ナイトクラブハロ  みか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top