みかの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
みか (ミカ)

みかの日記

(,,•д•,,) ンマ!!


 
 
こんばんはっ🌙昨日店で一人で✌️して
とってたらボーイさんに笑われた🥹🫠
最近編み込みツインがお気に入りー💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、太ったわけではないけどむくみ
が凄すぎて足先が痺れるからかった🫶
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
浮腫がひどい時期とか身体がおもたく
なりだしたらこの二つ飲むのが良い🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は3年ぶりくらいに指名できて
くれたお客様いてうれしかったー🥰
インスタを見つけて私が夜復帰してる
のしっていかないと!と思ってやっと
これたーって🥺やさしすぎる✨✨
ありがとうございます🫶🫶🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場内指名で延長してくださった方は
いつものお店があいてなくてーって🥺
最後は代行代まで渡してくれて本当に
初対面なのに優しすぎました🥺💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後は中洲の綺麗な美女から🫶
ほんっとに綺麗でかわいくて🥺💓💓
今度中洲行ったら飲みいこー!😋😋
それにしても彼女のお酒の強さには
びっくりでした🤭🤭🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お盆で女の子もなかなか出勤ができ
てなくて少ないですが今日もハロは
営業してますよーっฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)💓
私はオープンからおります🙆‍♀️🙆‍♀️🙇‍♀️
宜しくお願いします🫶
 
 
ナイトクラブハロ みか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そういえば😎今日おうちでケーキ
あるよ💓て妹が言ってたべたーい!!
っていったらまさかのホールケーキ🤭
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば私誕生日のとき家族みんな
いなくて、ケーキ食べてなかったの🤣
すっかり忘れててびっくりでした💓笑
ありがとう😋お店でもお家でも仲良し
姉妹の妹、いつもありがとう🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top