みかの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
みか (ミカ)

みかの日記

ドヨォォ─(lll - ω- )─ォォン






こんばんは🌙
先週あんまりお仕事でれなかったから
今週がんばろー!とおもってたのに
火曜日出勤してから声が1ミリも
でなくなってまたお休み続きです😇








ガラガラ声とかでもなく、
もうヒソヒソ話するときみたいな
息でしか会話ができないwww









体調ゎちっともわるくないけど
喋る仕事ってだけに声でないと
なんにもできない🥲(´ºωº`)💦











ハロはどんどん新しい子がふえて
休んでる間に知らない子がたくさん🫶
賑わってくるのゎ嬉しいなっ💕











早く声でるように今のうちに
たくさん寝てたくさん食べて
(๑•🐽•๑)ブ-
て大人しくしときます🍺








それではおやすみなさい💤
ナイトクラブ ハロ みか









甘いのたべたいなーっ


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top