みかの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
みか (ミカ)

みかの日記

パフ))ᵔᴥᵔ((パフ💕




こんばんは🌙
久しぶりの出勤です'٩꒰•◡•꒱۶'
すこーし声ガラガラだけど
酒やけぢゃないですよ🤭笑










体調もよくなったし、
21時頃から出勤します🫶💕











そういえば、すこし前に母の日
でランチ🍽にいったところが
とっても素敵なとこでした✨










晴れてたらもっともっと景色
綺麗なんだろうなぁーっ









































デザートもご飯もおいしくて
いい時間を過ごせました✨
世界一綺麗なママ
いつもありがとう(っ ॑꒳ ॑c)💕




















風邪をぶり返さないように
無理しすぎない程度に今週ゎ
出勤します¥( ˙꒳​˙ ¥三/ ˙꒳​˙)/🌸










今週も宜しくお願いします🫶
ナイトクラブ ハロ みか


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top