綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

気にしない~


こんにちわ~
女の世界って凄いなーと思うこの頃(笑)
怖いというより凄いなーと思う

あの人嫌なんですと言いつつ
凄く仲良く出来る人見ると
すごい!って思う(-)_(-)

お陰で
私嫌いとかはないけど
思ったらストレートに言ってしまう!
相手を思って言うのも大切だけど
言わないで気持ちに蓋をするのも大切 なんだなーと思えた♪


今回お花などお断りしてたのに送ってきた
Sさん!こらっ!(笑)
かわいーお花やないかーい(^ー^)
でもお断りしてたからお花ちゃんが1つポツリと可哀想だったぞー!(笑)

自宅にそそくさと持って帰りました♪

ありがとうございます(*´-`)

そしてそんな綾瀬は6/17明日出ますよー?

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top