綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

似てない(笑)


こんばんわ!
先日はお店後にかんなと
お寿司行ってきたのに
食欲に勝てず写メ忘れるという失態(笑)

そして
リーベからケーキ頂いちゃった(о´∀`о)

がっ、、(-)_(-)
お友達も驚いてた
に、にてない(笑)
んーー雰囲気は似てるのかな?(笑)


そして高校からのお友達で
誕生日も血液型も同じという
ゆかちんが函館に帰って来たのでご飯で
谷ふじさんへd=(^o^)=b

何だかんだ毎年祝えてるん♪
そして生年月日と血液型同じだからなのかプレゼントもほぼ考えることが一緒で
同じような物(笑)
ブランドが違う位(笑)




すごくない?(笑)
相手の事を考えたプレゼントって
本当嬉しい(*´ω`*)

ゆかちんありがとう(*´-`)

さぁって今日はやることが沢山でバタバタした1日も無事終わったし、
寝よっかな☆

また更新します♪

いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top