綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

一段落ーーー


年末からお正月にかけて親戚が集まったり、急な来客があったりでバッタバッタな年末年始だったぁ(笑)

眠さに勝てない日々!
いや毎日本当遅かったもんなぁー(笑)

眠すぎてお肌のお手入れもサボりにサボってしまってヤバイ??

お正月も無事終わり一段落ー!
何日ぶりか分からんがやっと自分のベットで久々に寝る(笑)


今日はちょっとまだ元気あるからお化粧水とかちゃんとやろーっと(笑)



思いながら既に書いてて眠い???

寝不足続きすぎてるお肌も大切だか私は睡眠を取ることに決めた(笑)


皆様おやすみなさーい!!

いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top