綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

祭りー


やっぱり女子同士でスノーしちゃうよね(笑)




もっと変なのもあったけどヤバすぎて載せるの悩む(笑)

お年玉もらってしまった♪


あとラインで今お年玉もらえるのね!!
画期的!!


そして従姉妹が成人してお返しにもってきてくれた!!

ついこないだまで高校がもう成人!
一緒にお酒が飲める年だなんて!!

どんどんオバサンって言われる年になっていくのであろう(笑)

おもいっきり抵抗していくぞーー(笑)

お正月やすみもそろそろ終わり!!
飲み明かすぞー(笑)




いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top