綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

メリークリスマスイブ~?

メリークリスマスイブ?

動画載せようと思ったけど
やっぱり載せれなかったー?


クリスマスパーティースタートっ??


私が用意したのはこれだけー(笑)
そこから追加でチーズ

このやつのブルーチーズおいしいのっ???


~のケーキも登場?

チョコモンブラン?

クリスマス、正月とイベントが?

これは食べちゃうし飲んじゃうから太やーつ(笑)

毎年イベント終ると食べ過ぎたーってなる?

今回はちゃんとお腹いっぱいになったら無理せず食べないことを意識しよーと決めた!!

が、、、いざ目の前に食べ物が並ぶと、、

でも今年は気を強く持つぞっ!!!

さっ!皆さんはどんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか??

色々なクリスマスの過ごし方、形があるとおもいます!!
どんなクリスマスでも聖なる夜??

きっとお空からサンタさんが見てるはず!!

プレゼントをくれるサンタさんではないかもだけど(笑)

なので皆様が素敵な気持ちで過ごせますように?




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top