綾瀬 ゆきの日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
綾瀬 ゆき (アヤセ ユキ)

ゆきの日記

メガネ女子ー


昨日も沢山のご来店ありがとうございました(*´∇`)

さーてさて!実は私メガネ女子ちゃんだったりします(笑)

ぬーーん!
そして昨日もセットして頂きましたー?
結構お気に入り?
久々にセンター分け!パッカーン!


そしてコメントで着たところみてみたいなと言って頂いたので?

すっぴんですが。。
そしてお昼ピコ太郎が徹子の部屋出て
はぁっ!!とつい写メ??


そしてカンナちん!!(笑)
blogで伝言するなーー(笑)連絡先知ってるやろー(笑)
でもでも私もblogで伝言返ししちゃうっ!
その写メ送ってくれーー(笑)
そして私も話したいぞ?

今日はリーべちゃんはサンタガール女子?
きっと可愛いんだろなぁー(^q^)

見たいなー見たいなー?

毎日出てない私と仲良くしてくれるリーべの皆大好きー?

昨日ある女の子にチュッてされちゃった(*/□\*)ポッ

照れちゃったよぉー久々に(笑)?


そんな素敵な子揃いのリーべ??

是非サンタガール見に行って下さいね?




いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top