藤堂 華月代の日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
藤堂 華月代 (トウドウ カズヨ)

華月代の日記

ビァ。


先日食べに行ったコルツさんで、変わったビール発見!!


その名も、かぐあ。。。漢字だった気がしたけど、忘れました??


柚子風味と山椒風味の2種類があって、写メのものは柚子風味!


アルコールは8パーセントぐらいあったはず!


瓶が可愛かった??

味も、嫌いじゃなかった、、、何かのビールに味が似てると思ったら、、、私の大好きなハワイの地ビール、ロングビーチを濃くした感じかな!と、思った!


けど、ロングビーチも1年ぐらい飲んでないから、記憶薄れてるかも!?笑


またコルツさんに行く機会あったら、今度は山椒の方飲んでみたいなー??と、密かに思うのでした?


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top