藤堂 華月代の日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
藤堂 華月代 (トウドウ カズヨ)

華月代の日記

これなーんだ?笑


昨日、T様のお席でチンチロしよーと思ったら、サイコロが1つ足りなかったらしく、店長がこんなん形で持ってきました(笑)たまたまお席でワインいただいてたから、コルクに書いてみたんだろーね(笑)

で、1と6が上と下の丸い部分に書いてあったから、絶対出ないジャーン!と文句を言ったら、改良版持ってきた!


それがコレ?

?


なかなかやるなぁ!笑笑



ワインをサングリア風でいただきながら、チンチロとカラオケの罰ゲームが焼酎ロックだったから、最後の1時間ぐらいの記憶飛んでるー?


からの、系列店エゴイストの店長のバースデー祝いに行ってきたよ!

?

この間のカラオケ大会では、会場盛り上げてくれてお疲れ様でした!
とゆーことで、、

?


T様ごちそうさまでした??♀?

?


いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top