藤堂 華月代の日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
藤堂 華月代 (トウドウ カズヨ)

華月代の日記

やっと!


やっと作りましたよ〜!



この間青森から買ってきた、せんべい汁!



何気に初めて食べたけど、付属のダシ好きかもー(??????)



せんべいは、、、真ん中の薄いところはモチモチして美味しかったけど、ミミの部分はかなり煮込まないと噛めない固さ(笑)



その固さだけ除けば、美味しいと思いますー?


結構野菜も摂れたし、せんべいでお腹もいっぱいになっていいかも☆


明日の朝には、ミミの部分も柔らかくなってそうだしね(笑)


あとは、マカロニサラダとピーマンの肉詰め!


これは、いつもの味!笑


とゆーわけで、ハッピーバレンタインなのに、すんごい普通の日でしたー(笑)


いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top