藤堂 華月代の日記(ブログ)club Liebe(リーベ) 函館市本町 スナック

club Liebe / 函館市本町 スナック
藤堂 華月代 (トウドウ カズヨ)

華月代の日記

LCカラオケ大会☆


応援に行ってきたよー(≧∀≦)


まずは、ジミーちゃん!

?

これは誰のモノマネでしょー??


正解は、、、越後製菓!


じゃなくて、河村隆一だそうです(笑)


だがしかし、昔ジミー大西の付き人をしていたとゆー、司会のカミムラシンヤさんが、ジミー大西に似てると太鼓判を押してました!!笑



次に、高森!

?

さて、これは誰でしょう?
後ろにギタリストが居るのにもお気づきだろうか?笑 ?
決してジミー大西ではないはず(笑)


正解は、B’zでした!

稲葉さんのコスプレは、遠くから見たらなかなかクオリティの高いものでしたよ!
近くで見たら、袖や皮パンの切り方が、ワイルドだろ〜の人みたいだったけど(笑)



最後は、のち!

?

あれ?オタ芸しそうな人が紛れ込んでる!
どっちが主役かわかんなくなってるね(笑)


あー、今回のカラオケ大会は、かなり笑わせてもらいましたー(??????)


楽しかった☆☆☆


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top