さきの日記(ブログ)GIRLS BAR GTX(ジーティーエックス) 高知市追手筋 ガールズバー

GIRLS BAR GTX / 高知市追手筋 ガールズバー
さき

さきの日記

しゅきんだよ!!!


出勤してます❤︎.*

 

昨日はお休み頂いてました✊🏻🌀

久しぶりにゆっくり家族との時間を作って

とても幸せな休日でした~🎶🤍

 

最近沢山のお客様から

痩せた?って言われること多くて

モチベーション上がってます😽😽

 

メイクが薄くなったことにも

気付いて貰えたり

自分の変化に気付いてもらえることが

めちゃくちゃ嬉しくて幸せに感じてます🥺🤍

 

これからもドンドン成長していく

さきのことを見守ってください😾❕

 

てことで!

Girls Bar GTX

18:00~おーぷん!!!!

お待ちしてます🌟

 

ちなみに今日の写真は

家族で来来亭行ったときのやつ🍜

飯テロです🤤💦


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top