りさの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りさ (Risa)

りさの日記

映画


こんばんは~!


 


 


りさです🦋


 


 


 


 


 


 


 


先日渋谷にある映画のタイトルのカクテルが飲めるBARに行ってきました!


 


 


 


 


 


ずっとお店知ってたけど行ったことなくて


 


やっと行けた!!


 


 


 


 


 


 


 


メニューに色んな映画のタイトルのカクテルがあるんですけど


メニューに無い映画でも頼めば作ってくれるとか、、、🤔


 


 


 


 


 


 


私はメニュー内にあった


岸辺露伴の映画にしました!


 


 


 


とっても美味しかった✨️


 


 


 


 


 


 


 


他にも気になるの沢山あったので


次は色々頼んでみたい💭


 


 


 


 


 


 


皆さんなんの映画が好きですか?


 


 


オススメ教えてください!!


 


 


 


 


 


 


では!


今日は3時までいます!!


 


 


 


 


 


華金!沢山飲みましょうね~!!


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top