ななこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
ななこ (Nanako)

ななこの日記

帰還!!


こんばんは🌙

ななこです🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななこ佐賀から帰ってきましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京戻るなり佐賀では出なかった

花粉症が出て来て鼻がむずむずです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ東京でだけ花粉症になるの🤧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に家族とご飯を食べたり

お友だちと遊んだりして5日間という

めっちゃ短い期間だったけど,とっても

充実した5日間になりました(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元のみんなのおかげで

これからの卒論やら就活やら

頑張れる気がします💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの佐賀のお土産話も

みなさんにしたいんですけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなんと!

グラスタでお世話になっているまりさんの

お誕生日🎂兼卒業式🎓なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短い間だったけどとってもお世話に

なった方なので,みなさんと盛大に

お祝いしたいです🥂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻むずむずさせながら

グラスタで待ってます🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓佐賀のちょっとおしゃれなカフェとななこ

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


以上,花粉症ひどすぎて喉もやられたななこでした✨


いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top