ゆかの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
ゆか (Yuka)

ゆかの日記

🌶️

 
 
 
 
 
 
こんばんは🌙
グランドスタジアムのゆかです🐰💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、りこさんとご飯行きました☺️
初めてお店の子とプライベートでご飯食べたかも。
誘ってくれたの嬉しかったー🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のリクエストで赤から付き合ってもらいました
いつ食べても美味しい😭大好き!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段はゆっくり話す時間ないから
色々お話できて良かったです😌
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
写真撮りましょーって言ってくれたのも
すごい嬉しかったー🐰
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしておりまーす🙋‍♀️
 
ブログ読んでくれてありがとうございます☺️
では!また!🧸

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top