はじめの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
はじめ (Hajime)

はじめの日記

🧳🏝️

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日めーっちゃ暖かい☀️
このまま夜も暖かかったら
とっても嬉しい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もお仕事で外に行くので
明日も暖かったら
尚のこと嬉しい!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、暖かいと花粉やばい🦠
先日花粉の猛威に勝てず
病院に行ってお薬を貰ってきたので
今の私めちゃ最強!!
 
 
 
 
 
 
 
全然くしゃみ出なくなった!
毎年なぜか花粉症に勝てると思っちゃって
病院ギリギリまで我慢する癖ある笑
 
 
 
 
 
 
 
 
さっさと行けばよかったと
毎年毎年後悔してる🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖かくなってくると
旅行とか行きたくなるよねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はたくさん友達と
旅行行けるといいなあ✈️
 
 
 
 
 
 
 
 
また海外に行きたい🏝️
写真はバリに行った時の写真📸
 
 
 

 
 
 
 
 
 
おすすめ海外あったら
教えてください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は暖かいから
お外出てる人多いと思うので?笑
グラスタで一緒に乾杯しましょ🍻
 
 
 
 
 
 
 
待ってます🐻‍❄️
 
 
 
 
はじめ
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top