制服イベ完‼️
やぴーーんかずはです
制服イベ2日目完‼️
めちゃくちゃ楽しかった😭😭‼️‼️‼️‼️
制服もうコスプレなのかーって考えたら
高校に戻りたくなりました😔😔😔😔😔😔
ずはさんの青春のTWICE載せとこうかな^_^
今日、明日お休みなのでゆっくり寝たいと思います
制服イベ2日目完‼️
めちゃくちゃ楽しかった😭😭‼️‼️‼️‼️
制服もうコスプレなのかーって考えたら
高校に戻りたくなりました😔😔😔😔😔😔
ずはさんの青春のTWICE載せとこうかな^_^
今日、明日お休みなのでゆっくり寝たいと思います


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら