ゆきの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
ゆき (Yuki)

ゆきの日記

おっス


 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは☀️ゆきです🌨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきさん先日コナンの映画見てきました🪄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


毎年予定がなければ公開日に行くくらい


大好きで楽しみにしてるのですが


今年は私の推しメンがメインでちょーはっぴー😭


(特大おたくちゃんムーブ)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そういえばコナンの映画って今までサブタイトルの


読み仮名カタカナがほとんどだったのに


 


今回は「みちしるべ」ってちょーひらがな


かわいい、頭悪そう、ゆきみたい👶🏻🪽


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いつもかっこいいのにきゅうにかわいすぎる


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ゆきさんの


過去一のお気に入りは十字路(クロスロード)です


(横文字の話)(内容はまた別)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


推しメン贔屓かもしれないけど


去年より今年の方がとっても面白かった😻😻


(絶対に贔屓)(早くネタバレしたい)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


来年の映画の舞台多分だけど地元なので


それも余計たのしみ❕❕❕


絶対来年までしねないね❕❕❕❕❕


きゃっきゃ❕❕❕❕❕


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


はやくみんなとも映画の話もしたいので


アニメ好きな人早くみて😭おはなししよ😭


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


それではゆきさんは沢山眠ります‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎


みんなも!沢山寝て明日に備えてね🐶わおん


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


んじゃまたჱ̒( т-т♡


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top