のあの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
のあ (Noa)

のあの日記

アップルカスタード🍎


こんにちは!のあです!

 

 

 

たい焼きにハマってる話第2弾です。笑

 

 

 

昨日の日替わりたい焼きがアップルカスタードだったんですけど、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじ革命でした。やばい。飛ぶ。

 

 

 

 

 

 

 

 

りんごがゴロゴロ入ってて、しかも私が買いに行ったとき焼きたてで、ちょ~うまい!

みうさんが前に食べたことあるって話してて美味しいとは聞いていたんですけど想像以上すぎました🫶🏻

 

一番好きな日替わりメニュー1位が更新された瞬間でした😆👍🏻🎶🍎

 

 

 

 

 

また5/28に売ってるみたいなので、ぜひ食べてみてください~(回し者じゃないです)(28日私は買いに行けない😭)

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top