れんの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
れん (Ren)

れんの日記

パリピ

 
 
おはようございます🔆
れんです🐰🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日も楽しかったーーー🌟
 
 
 
 
 
 
 
長く続けていると嬉しいことがある❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもしぇるたーを
 
 
よろしくお願いします🙏🏻🙏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
これは、パリピなさとる
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
これは、自分のイメージカラーで遊ぶさとる
 
 
 
 
 
(ご協力ありがとうございましたm(_ _)m)
 
 
 
 
 
 
のあちゃんもブログで書いてるのですが‼️
 
 
 
 
 
我々はたい焼き布教委員会です‼️‼️
 
 
 
 
会長はのあちゃん(勝手に任命)
 
 
 
 
 
今週は美味しそうな日替わりばかりなので
 
 
 
 
ワクワクしています(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
残業にならなければ買いに行ける…!
 
 
 
 
 
 
たい焼き🐟たい焼き🐟
 
 
 
しっぽから食べる派です
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時かららすとまで出勤します!
 
 
 
 
 
 
お待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ノシ
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top