れんの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
れん (Ren)

れんの日記

おにく

 
 
おはようございます🔆
れんです🐰🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日もご来店ありがとうございましたー!
 
 
 
 
 
朝まで感謝でした🥹🙏🏻🙏🏻
 
 
 
 
 
ゆきちゃんももちゃんも一緒に飲ませてくださって!
 
 
 
いつもみんなと仲良く盛り上がってくださるので
 
 
 
私とっても嬉しいです~☺️💓
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ふつうのゆっけと白ゆっけ!
 
 
 
 
 
 
友達が店長やってる焼肉屋さんに
 
 
 
遊びに行ってきました✌🏻✌🏻
 
 
 
 
 
普通に食べたら良いお値段するけど
 
 
 
いっぱいサービスしてもらっちゃいました笑
 
 
 
 
 
ありがたすぎる~
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はおーぷんかららすとまで出勤です!
 
 
 
 
 
 
 
 
ノシ
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top