れんの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
れん (Ren)

れんの日記

キズナ

 
 
おはようございます🔆
れんです🐰🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう3月終わりってマジー!?!?
 
 
 
 
 
 
早過ぎて気持ちが追いついてません😭
 
 
 
 
 
 
3月もやり残したことが沢山、、
 
 
 
 
 
いや、案外そうでもないかも、、、
 
 
 
 
 
 
健康面は危うかったですが、
 
 
 
3月は充実した毎日だった気がします😼🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
新たな目標も出来たので
 
 
 
 
達成出来るように頑張ります🔥
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
まじかるちいかわ可愛い~😂😂
 
 
 
 
 
 
ハチワレ、五条悟、推しVtuber、
 
 
 
そらるさん、キラメイブルー、、、
 
 
 
 
 
なんだか私は青系に縁があるみたいです🩵💙
 
 
 
 
 
 
最初うさぎ好きだったんだけど、
 
 
 
 
 
パラレルワールド編でハチワレに推し変しました🥹
 
 
 
 
 
 
ハチワレ新参ですよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はおーぷんから終電まで出勤します!
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしておりまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノシ
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top