れんの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
れん (Ren)

れんの日記

よろ~

 
 
おはようございます🔆
れんです🐰🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日起きたら水が止まってました!人生‼️
 
 
 
 
 
 
 
10月分だけずっと払ってなかったらしい
 
 
 
 
 
 
もっと催促してくれや😠😠😠😠😠
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず仕事なんでヤバイと思って、
 
 
 
 
 
 
友達の家にお風呂借りに行きましたwwww
 
 
 
 
 
情けなさ過ぎるwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
友達が今日の午後から出張だったらしく
 
 
 
 
止まったのが明日だったら借りに行けなかったから
 
 
 
 
 
今日で良かったーーーとなりました😮‍💨笑
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ハッピーホワイトデーということで🩵
 
 
 
 
こんなイベント考えてみました~!!!
 
 
 
 
 
お酒飲ませてくださ~い🥂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は日付変わって12時かららすとまでです
 
 
 
 
 
 
お待ちしております✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノシ
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top