れんの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
れん (Ren)

れんの日記

XYZ

 
 
おはようございます🔆
れんです🐰🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もご来店ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
救世主さま助かりました~😭😭
 
 
 
 
寒い中ふらっと寄ってくださり感謝🙏🏻
 
 
 
 
 
またよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はポケモンの配信があったので
 
 
 
 
勤務中ずっとソワソワしてました🫨
 
 
 
 
 
 
 
BWリメイクかな~と思ってたけど
 
 
 
 
まさかのZ!?!?
 
 
 
 
 
このあとBWが来る感じですか!?
 
 
 
 
 
最新作2025年楽しみ過ぎる…!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
発売までにSVの図鑑埋めたい~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日本当は早起きして
 
 
 
 
カビゴンを貰うために
 
 
ポケセンに行く予定だったんですけど、
 
 
 
 
 
早起きどころか寝坊しました、最悪😪😪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21.5~らすとまで出勤です!!!
 
 
 
 
 
 
まってます!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top